内部収益サービスは米国の納税者が何を借りているし、実際に時間通りに支払いの違いよりも 300 ドル、年間の合計が報告されています。46,000 以上申告個人の勉強、タックス ・ ギャップが明らかに。これらの結果は完全に自分たちの税金を支払う個々 の納税対象者の 15 に 16% の失敗を示します。IRS 施行の活動は約 55 ドルの純税ギャップの 257 ドルに $298 円を残し、合計のギャップを回復しました。
税ギャップ 3 つのコンポーネント - underreported の利益は、underpayment 税の申告障害すべてで構成されます。ギャップの 80% は非ファイリングおよび不足支払同様に、残り 20 % を占めているが自分の所得を過少個人によるものです。
IRS 過少ほとんど控えめな利益は、控除を誇張していないことを報じた。代理店も、控えめのほとんどが決定所得関連事業ない賃金や投資所得に。
これらの数字は衝撃的なことがありますが、多かれ少なかれ 1988年研究の結果、一致します。数字も人為的にファイルを返し、税金を払うに失敗した個人が膨らんだ。IRS は、これらの結果に基づいてアクションの新しいコースを受講する想定されていません。
0 件のコメント:
コメントを投稿