2012年4月7日土曜日

住宅ローンの逆 � 必ず、必要な 1 つを適用する前に

住宅ローンの逆の必死の退職者がホーム ・ エクィティに対する医療費を支払うために借りるために必要な最後の手段と見なされるためです。ホーム価格は、全国で驚くほどの上昇より料金し、より多くの退職、62 歳以上、逆の抵当を退職後の生活をより良い資金を取っています。リバースモー ゲージは、多かれ少なかれ、反対の方法は、従来の住宅ローンから作品;借り手は一括払い、クレジット ラインをまたは毎月の支払いの形での貸し手からの支払いを受け取ります。借りられる量、先取特権、家庭に対して構成する時に死や家庭の再販を行う場合、借り手の返済する必要があります。しかし、リバースモー ゲージを関連付けられている費用が、特に、借り手のクレジット ラインを取れば潜在的な借り手など、借り入れを考慮したときこれらの注意する必要があります。


すべての融資に関連付けられている料金があります。ホーム鑑定、事務手数料、住宅ローンの保険料、およびローンのコストを追加追加の「ポイント」があります。逆の抵当を取ることのコストは一般より伝統的な住宅ローンと関連付けられているです。期間、ローンの返済を受信は通常どのくらいの時間、借り手生活によって明確ではないという事実を含むいくつか理由があります。この不確実性は、追加手数料の形で融資に追加されます。


クレジット ラインよりもむしろ一括払いまたは毎月の支払いの形で資金を取ることは、ほとんどの人は、逆の抵当を取るを選択します。クレジットの行は、借り手のローンに対してチェックを単に書くことで、資金を使用することができます、する利点があります。主な利点は、彼または彼女はそれらを必要と借り手のみ資金を使用することです。場合は、借り手が実際にチェックを書き込みますこのため関心だけ、お金を発生します。借り手ただし、借り手がローンに対して任意のチェックを書くことはありませんも実質的には、融資のコストを適用する注意する必要があります。住宅のクレジット ラインを取るし、ローンに対してチェックがこれまで書かれたことがなくその後まもなくのホームを販売することを決定、借り手貸し手任意の関心またはプリンシパル、借りれますないが、借り手は返金されません融資のコストのために支払ったお金を失います。借り手費用融資自体にロールバックする場合は、彼らは決して、チェックを書いている場合でも彼らの支払いを負う可能性があります。


一言で言えば、借り手は逆の抵当を取ることを考慮した彼らはかなりの時間の滞在を計画し、実際にこのような融資からのお金を必要確認してください。リバースモー ゲージ人たち、特定の目的を持ってまたは心の中では、使用するための素晴らしいアイデアですが、「雨の日」資金は、緊急のソースは、高価な選択をすることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿