2011年2月21日月曜日

クレジットカードでの強化:ビジネスクレジット取引を強化するための7つのヒント

何が弱い信用プロファイルまたは道が企業にご利用いただけますクレジットカードプロバイダによっては危険すぎるとして認識されている信用取引を追求する企業ですか?多くの企業が、銀行、金融会社や機器のリース会社のクレジットの適用定期的に知覚信用リスク度の高いために拒否されます。信用プロバイダに接近するときには、プロバイダの目の前に信用取引のリスクを軽減するために何ができるのか理解するのに役立ちます。決して信用補完を考慮せずにクレジット拒否を受け入れます。ここではクレジットカード処理に近づいでご案内するための信用補完にいくつかのヒントがあります:

1。信用補完は、信用のプロバイダのリスク報酬の関係を向上させる信用取引に変更されます。機能拡張、または実際単に受信側で認識することができます。また、彼らは不動産や機器や、彼らは将来の権利またはオプションのような無形固定資産することができるように目に見えるものすることができます。

2。使用信用補完は、信用取引を強化する価格や条件を改善する。彼らはそれ以外の場合は想定されるリスクのために許容される信用取引を承認するクレジットカードプロバイダを誘惑するために使用することができる。また、クレジットカードのプロバイダは、高速のトランザクションの承認を行うことをお勧めすることができます。

3。信用補完は、通常、これらの一般的なカテゴリのいずれかに該当する:クレジットカードプロバイダを支持する信用条件の改善、追加担保を、保証、保険又は第三者の保証を、増加価格、補償や逆さにゲインを潜在的な、または特定の権利またはオプションの付与されています。

4。いくつかの特定の機能強化が含まれます:追加の機器、不動産、在庫、売掛金、知的財産権やその他の会社資産の担保権を付与する現金を誓約する。有価証券を約束し、サードパーティ製の保証、保証債、信用状、現金の価値を約束保険、トランザクション率の増加は、追加費用またはその他のトランザクション補償;特定の取引の期間を短縮し、将来の取引の最初の拒否権を付与するコールオプションを許可する;再販売保証または合意を得ることができる。

〜によってリスク。また、クレジットカードのプロバイダは、高速のトランザクションの承認を行うことをお勧めすることができます。

3。信用補完は、通常、これらの一般的なカテゴリのいずれかに該当する:クレジットカードプロバイダを支持する信用条件の改善、追加担保を、保証、保険又は第三者の保証を、増加価格、補償や逆さにゲインを潜在的な、または特定の権利またはオプションの付与されています。

4。いくつかの特定の機能強化が含まれます:追加の機器、不動産、在庫、売掛金、知的財産権やその他の会社資産の担保権を付与する現金を誓約する。有価証券を約束し、サードパーティ製の保証、保証債、信用状、現金の価値を約束保険、トランザクション率の増加は、追加費用またはその他のトランザクション補償;特定の取引の期間を短縮し、将来の取引の最初の拒否権を付与するコールオプションを許可する;再販売保証または合意を得ることができる。

5。場合は、トランザクションを改善して、これらのガイドラインを使用して信用補完を使用を検討:クレジットプロファイルと知識クレジット者から固有のトランザクションのリスクの公正かつ客観的な評価を取得しようとすると、あなたの会社が提供する可能性のある信用補完のインベントリを取る;評価可能な拡張機能のコストは価値があるが、それらを使用しているかどうかを決定する、時間と機会二度目のチャンスは、信用のプロバイダにお取引を提示するためにそこにいる場合は、信用補完なしか、許容されると思うの最小拡張と、最初の提示;の信用補完は、あなたの会社に利用可能な拡張目標を達成するために必要な程度で効果的などのものするかを決める。

の債権、知的財産権やその他の会社資産を現金を約束。有価証券を約束し、サードパーティ製の保証、保証債、信用状、保険の金額を誓約する、トランザクション率の増加、追加費用またはその他のトランザクション補償;用語の短縮特定の取引、将来の取引の最初の拒否権を付与するコールオプションを許可;再販売を保証または合意に得ることができる。

5。場合は、トランザクションを改善して、これらのガイドラインを使用して信用補完を使用を検討:クレジットプロファイルと知識クレジット者から固有のトランザクションのリスクの公正かつ客観的な評価を取得しようとすると、あなたの会社が提供する可能性のある信用補完のインベントリを取る;評価可能な拡張機能のコストは価値があるが、それらを使用しているかどうかを決定する、時間と機会二度目のチャンスは、信用のプロバイダにお取引を提示するためにそこにいる場合は、信用補完なしか、許容されると思うの最小拡張と、最初の提示;の信用補完は、あなたの会社に利用可能な拡張目標を達成するために必要な程度で効果的などのものするかを決める。

6。それはあなたの取引の計画段階での信用補完戦略を開発するのに役立ちます。トランザクションの信用の強みと弱みを理解することによって起動します。取引のリスクプロファイルを強化するを強化あなたの会社に利用に役立つかを決定します。様々な種類や信用補完の度にクレジットプロバイダの感度を評価してみてください。その後、クレジットカードのプロバイダは、トランザクションを断る場合、または許容条件を提案し、意思決定の違いを生じさせるの強化を提案するために、プロバイダに問い合わせてください。あなたは、一度この情報を持って、さらに交渉することができます。

7。すべての信用補完は、コストを持っています。多くの場合、コストが信用補完を将来の使用のために利用できるようにすることないの機会費用である。提供または信用補完を提供する前に、徹底した費用便益分析は、潜在的な利点は、あなたの会社にコストに見合うれていることを確認してください。

それが信用プロバイダの満足度への信用を高めるためには常に可能ではありませんが、あなたは信用補完の価値を理解し、彼らは役に立つかもしれませんが知っている。慎重に潜在的な信用補完を考慮することで、頻繁に価格とあなたの会社の信用取引条件を改善することができます。あなたの会社は弱い信用プロファイルを持っている場合、信用補完を使用すると、資金調達、または拒否さの違いを作る可能性があります。

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