批判消費者普遍的債務の大幅な金額をクレジット カードに実行しているいる一方、まだ逆に多くの企業成長のクレジット カード債務、慈善団体や政治団体のサッカー クラブ、協会の外科、やや皮肉アクションエイド、その目的が世界の貧困と戦うためには、国際開発機関から更紗です。
金融の比較サイト moneynet.co.uk 226 のクレジット カードの消費者が自分の財布だけでなく、ライフ スタイルに合うように、製品を選ぶことができます、一般のクレジット カード検索で提供します。チャリティー ブランドのクレジット カードは、アムネスティ ・ インターナショナル、キリスト教の援助、ウォーターエイド、RSPB、保存、子供、馬道協会、オックスファム、グリーン ピース、菜食主義社会、RSPCA、アクションエイド、子供たちの危機、支援、高齢者、Tearfund とテレンス ・ ヒギンズ信頼を含む多くの主要な組織を含みます。
おそらく人のプラスチックを使う予定です、途中の慈善団体を支援する必要があります彼らは、政治の機関に貢献するために傾斜を感じる必要があり、各トランザクションの小さな % を寄付する便利な方法だと言って差し支えない。倫理的な浪費家のほとんどの消費者をされた場合は、トランザクションと第三者の受益者との関連付けはこの品質を継承するが債務制御から螺線形になるように、責任または倫理的な誰か他の誰かの恩恵を受ける必要がありますか?
導入無料期間を提供するには、ほとんどのカード プロバイダーの標準ですが、消費者はより相当な割合年率で (4 月) 後に、今年は大規模な充電 ASDA などのいくつかのプロバイダーでは、4 月の 28.8 % 打つこと。でもアクションエイド料、4 月の 17.9 %、発展途上国の費用で、開発を救出します。
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