ほとんどのグループや組織に最大の過ちのいずれかが正しく市場を調達を公表しています。あなたとあなたのグループを適切な場所に適切なタイミングでされるので彼らは、あなたが見つけるされます思考のミスをしないで !それらの資金調達について興奮する得る、来ると参加、それを楽しくように !
以下は、募金活動の成功のためのマーケティングを支援するいくつかのヒントを簡単に、無料がある !
ヒント 1: プレス リリースを送信が自分では最小のリードタイムは 4 週間を与えること。オンライン多くの無料プレス リリースのお知らせサービスは、ちょうど、Google それらを検索するには。
ヒント 2: 中小企業のオーナーお住まいの地域で、資金集めのイベントを認識させます。それらは、スポンサー、募金への小額の寄付を提供します。それは勝利/勝利の状況とそれらのです !
ヒント 3: 目標に焦点を当てる !募金イベントに関するすべての資料では、グループまたは組織を達成するために必要な総計を含めるようにします。これは緊急を作成し、またあなたのモチベーションを維持に役立ちます。
ヒント 4: チラシ マーケティングの最も古いと本当の形態の 1 つとそれ作品 !ホーム コンピューターでチラシを作るし、それらをどこでもあなたとすることを確認します。4 つを一度に印刷することができ、彼らはまだ十分大きいですので Avery のポストカードを使用することもできます。
ヒント 5: 中小企業の調達をスポンサーすることに興味がない場合、少なくともチラシ、カウンターに顧客を残すことができるかどうかはお問い合わせください。多くはイエスと言うでしょう、ちょうど質問がある !別のオプションは、あなたのチラシを印刷する前に店を訪問してもらう彼らあなたのマイレージをよく – としての無料クーポンを含めるしたいのですが、お客様にとってメリットで、それも、会社はほとんど何かをも手伝って提供です。
ヒント 6: ネットワークが調達と共通の何かの円では。目立つ調達を確認、web サイトがある場合は、フロント ページには表示されます。ウェブサイトを持っていない場合は、1 つを得る !大きな空想する必要はありませんが、どこかにあなたの顧客を直接にあなたのビジネスのリーチを拡大します。
ヒント 7: 友人を直接販売である場合は、彼女の彼女は、募金活動に参加したいのですがそれも彼女も彼女の資金調達の努力を認識する彼女の名前を取得して良い方法になるだろうと質問します。
あなたの資金調達のマーケティングは、いくつかの異なる方法で行うことができます;これらは始めるためにちょうど少し、無料の方法です。組織によってニーズとどのようにそれを設定されてどの道を追求するが、これは右のパスでは - を開始を得るを助ける必要があります最高か幸せな資金調達 !
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