消費者としては良い信用格付けをあなたの金融機関を確立することの重要性を学んだ。かどうかは、新しい家や自動車の買物をしているまたは保険で最高のお得な情報の検索、お客様の信用力あなたの信用格付けや信用度の得点によって判断されます。
悪い信用履歴または悪い信用習慣「黒のマークを「クレジットのプロファイルに配置されます。これらには、それ以降の支払いは、コレクションの代理店、そしてもちろん、破産を割り当てられたアカウントを持つようなものが含まれます。
したがって良い信用格付け信用習慣を確立、信用力が向上します。これは、金利や信用の提供でより良いお得な情報を大幅に低く提供する潜在的な貸し手に反映されます。
輝くの信用プロファイルを作成するために 4 のヒントを以下に示します。
1) あなたの時間を支払う
貸し手は、過去の支払い履歴をそれらを現在の信用リスクの種類を決定するだけがあります。どのように、今あなたの借金を支払うそれらに将来債務を完済する方法を示します。
すぎる、または少なすぎます使わない 2) クレジット カード
どのくらい多すぎるですか?どのように少しあまりにも少ないですか?多くのクレジットの専門家、金融プランナー 2 つ 4 つのクレジット カードにちょうどいいミックスですお勧めします。
3) 少なくともによる最小お支払い
常に少なくとも最小お支払いが少ないのため、支払います。ちょうど、何年も、クレジット カードの債務を支払うことが最低限の支払い手段を支払うことを覚えています。
例: オフ、$2,000 クレジット決済の 18 %4 月で、最低限の毎月の支払いの 2 % を支払う (40 ドル未満) 30 年、量の利息を支払うことがかかります。
4) お客様のクレジット レポートを定期的に確認します。
すべて 3 つ主要な信用調査会社 - Experian、Equifax イクイファックス、- からお客様のクレジット レポートを定期的に監視します。少なくとも毎年信用のプロフィールを確認します。それを慎重に確認し、過去のミスや紛争が修正されているかどうかを確認します。
ない個人的に開いていることを知っていることは、アカウントが表示されて場合は、また、その債権者との信用すぐに連絡します。これはあなたのアイデンティティを盗まれてきた記号をことができます。あなたのプロフィールとあなた自身およびあなたのクレジット カードを保護するためにアカウントに配置詐欺警告する要求。個人情報の盗難は、アメリカでは、急成長している消費者犯罪被害を毎年推定 100万人とです。
良い初期の生活習慣を信用し、良い信用格付け、金融の将来の残りの部分を提供するメリットを享受を確立します。
0 件のコメント:
コメントを投稿