長年、誰かが購入するか、家庭の財政を再建したい簡単な選択肢。買い手は、15 年固定金利の住宅ローン、または、30 年の固定金利の住宅ローンを選んだ。それはそれだった。もちろん、それらも 20 % ダウン、真剣に自分の家を購入する必要の融資を受ける多くのアメリカ人の能力を妨げ支払いの日だった。近年より柔軟なローンの種類が利用可能になっているし、お支払いの要件が緩和されました。ローンのはるかに多くの選択肢の種類今利用できる借り手のこれまで以上にしています。混合祝福することができます、将来の借り手は、今が必要しかし、融資の種類を決定するために宿題の膨大な量が最適かもしれません。現在利用できるローンの種類の選択は非常に当惑することができ、間違った選択は、ローンの期間、将来の借り手の数千ドルのコストが。
標準の 15 歳と 30 年住宅ローンはまだ非常に人気です。各固定金利とは、住宅ローンの人生の期間を通じて変わりません支払の安定性を提供します。今日は金利歴史的安値付近場合は、これらの伝統的な選択肢もほとんどのバイヤーの仕事します。人のことを意味以内に 15 年や 30 年住宅ローンを見つけるバイヤーおそらく今このような住宅ローンの取得から恩恵を受けるでしょう。
住宅価格が増加している賃金より速く、近年はより柔軟な種類の人がトラブルに伝統的ローン獲得資金調達のバイヤーのために設計された住宅ローンの融資の業界を作りました。これらのタイプの貸付け金は、調整可能な金利を持つ傾向があります。
#、可変金利の住宅ローンや腕、時間をかけて、住宅ローン契約でスペルアウトとして調整率をしています。通常、融資を歌う時のレートは、従来の住宅ローンは、おそらく 1 % ほどでのより低いです。違いは、市場の変化につれて、速度を調整することです。融資契約のスペルが、レートを変更可能性がありますどのくらいの頻度と量速度で一度に変更可能性があります。契約は、上限金利、ローンの期間にわたって請求される可能性がありますも可能性があります。これらのタイプの貸付け金は滞在自宅でよりも数年間、つもりはないのバイヤーや料金は時間をかけてドロップされます、期待が高い金利の時に購入しているバイヤーに最適です。
# 転換の住宅ローン、買い手、調整可能なレート ローン固定金利ローンには一定の期間、ローン契約でスペルアウトする時間の後""変換する機会を提供する腕です。住宅ローンを変換するための充電の料金しますが、料金は通常より、住宅ローンの借り換えを完全に関連付けられている手数料です。
# Two ステップの住宅ローン、ローンの最初の数年間で固定金利の住宅ローンのレートより低い初期のレートを提供します。一定の時間後、レートに固定レートが増加します。これは彼らかもしれないよりより少しを得るホーム家具を余分な現金を必要と以下の初期の間の融資の支払いを購入できます。ローンのこのタイプの欠点は、金利の増加を大幅にすることができますがの支払いをすることがありますいくつかのバイヤーの手が届かないとです。
これらはほんの一部は、市場で現在利用可能なローンの種類です。そこにはおそらく ARM の融資のバリエーションを数十と買い手オプションを慎重に融資することに同意する前に検討する必要があります。正しい選択をバイヤー数千ドルのローンの人生を救うことができます。間違った選択を買い手は彼らを支払う余裕がないこと、融資を残すことができます。少しの時間の研究は時間も費やしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿