給料日ローンは時間の短い期間に要する少量の融資です。給料日ローンは一般的に次の給料日に完済することを意図されています。
お金の緊急に必要とされている相手に毎週数千ドルから給料日の貸し手はローン。アメリカのコミュニティ金融サービス協会は、給料日ローンの現金前貸しの業界は、約250億ドルに及ぶ。
給料日の融資は、しばしば略奪し、それが給料日の顧客がお金空腹の給料日の貸し手が飼料として使用されていることを共通の信念であるものとみなされます。しかし、年間を通じて行わ様々な研究が給料日ローンが略奪的であると借り手が常に時に捕食されているという見解と矛盾する。実際に、最近の研究では、他のローンの選択肢に給料日ローンを好む借り手を示している。 http://www.ampmcash.com/loan-alternative.html
巨大な年率(APR)、391%の範囲内と高いが、多くの場合これらのローンを選ぶ人にとしてそれは興味深いです。しかし、米国全体で実施された試験はすべての人生の歩みからの人々が彼らの資金ニーズを満たすために手頃なオプションとして、給料日ローンの現金前貸しを考慮することを示している。
2000年の米国国勢調査の報告書調査給料日ローンの借り手の22%が大学から学士号を持っていることを示している。調査対象となった人の3分の2以上は、最低25555ドルの年収を報告し、普通預金口座を持っています。また、調査対象人口の51%が退職貯蓄プランを持っていた。
業界のステートメントを表示、それが給料日現金前貸しの顧客は、一般的な米国の人口よりも教育の平均水準以上のものを持っているようだ。
大学からelorの学位。調査対象となった人の3分の2以上は、最低25555ドルの年収を報告し、普通預金口座を持っています。また、調査対象人口の51%が退職貯蓄プランを持っていた。業界のステートメントを表示、それが給料日現金前貸しの顧客は、一般的な米国の人口よりも教育の平均水準以上のものを持っているようだ。
典型的な給料日ローンの顧客は、年齢40〜25との間に年間で、$ 25,000と$ 50,000の年間収入を持っています。また、教師、公務員や企業の従業員を含むすべての人生の歩みからの人々は短期的に財政の緊急事態への効率的なソリューションとして、給料日ローンを考慮する。
0 件のコメント:
コメントを投稿