2011年3月3日木曜日

採算販売力を構築する

販売力の構築に関与する要素は、自身のために支払って、特に一、またすべてのビジネスに付加価値を、多種多様です。全体の目的と方向営業部長の売上増加を介して展開して働いていた会社を引き起こすの販売力を作成する指示する必要があります。これは、次の一般的な手順によって行われます:トレーニングの販売スタッフが大量に会社の製品を販売できるようにする。補正セールスプレゼンテーションがどのように作られる、彼の営業担当者が作成したすべての顧客のフラップを処理する;とし、テストや雇用より営業担当者をして増え続ける販売力を作成します。これは、セールスマネージャーは、彼の存在を正当化するために行う必要があること、継続的なプロセスです。彼がいない場合は、同社が展開することはできません。

トレーニングは良い営業担当者を作成する
"トレーニング彼らが大量に会社の製品を販売できるようにする。"一括セールスマンがしなければならなかったと述べ、非常に賢明なアメリカの哲学者、最終的に購入すると利息場合は営業マンを顧客と顧客をしようとし続けることでした顧客の関心しようとし続けた!すべての偉大な真理のように、彼らはかつて述べた'明白な'です。

だから、それは何の利益を顧客、どのような異議顧客が発生し、しばらく'あきらめ'に営業担当者自身の衝動にもかかわらず、関係なくしようとし続けると営業担当者のための時間がかかりますか?きれいの要素を見て:

セールストーク:これらの最初の成功したセールストークでしょう。ここでは、同様の業界や、ターゲット業界では、顧客への販売で、誰か成功している何人かの人々のホールドを得ることについて話している。一度そのような人(s)は発見され、あなたは彼らが彼らが成功を収めたことを何を調べるにインタビューする必要があります。私たちは何を考え、彼らが取る行動と、彼らは物事を探している。

が存在する場合は、この情報をインタビューして最高の人は、通常、会社の権利が最も成功している営業担当者です。ノートは慎重に、彼らが販売を得るために取る行動すべきである、これらのノートは、非常に正確に記述する必要がありますとなって以降、販売力の新旧のメンバーにあけることができるパタパタに。

これらは成功したセールストークでしょう。ここでは、同様の業界や、ターゲット業界では、顧客への販売で、誰か成功している何人かの人々のホールドを得ることについて話している。一度そのような人(s)は発見され、あなたは彼らが彼らが成功を収めたことを何を調べるにインタビューする必要があります。私たちは何を考え、彼らが取る行動と、彼らは物事を探している。

が存在する場合は、この情報をインタビューして最高の人は、通常、会社の権利が最も成功している営業担当者です。ノートは慎重に、彼らが販売を得るために取る行動すべきである、これらのノートは、非常に正確に記述する必要がありますとなって以降、販売力の新旧のメンバーにあけることができるパタパタに。

広告は、準備:次に、販売者の募集広告の一連の地元の新聞用に作成する必要があります。会社の受付は、コールの広告は、十分な注意を引き付けるために大きさする必要があり、人々が実際に何を、そのすべてを知るために呼び出すことので、それらに十分な謎を持っている出番ときに何をするかについて説明をする必要があります。

受付は、すべて彼女が広告からの呼び出しは、このプロジェクトをやって人にそれらをルーティングしているとやっていることを理解する必要があります。彼女は会社とは何か、何を提供されているについての質問に答えていない。彼女は単純にスケジュールされた時間に面接に来るように手配するか、コールバックできるようにとに来る予定、他の誰かが自分の電話番号を収集します。

インタビューは:売上高位置の志願者が入って来、彼らのインタビューは非常にポイントに固有のものです。良い営業担当者で検索されている特定の非常に具体的な基準があります。 2つの主要な一つであり、()は指定されたコースに沿って続くことができますか? (b)は彼らが人々に興味を持っているか?

それは確かにしやすい文です。しかし、このような人を見つけるのは非常に正確なインタビューの手順が必要です。最初のステップは、テストしています。私たちは3一連のテストを使用しています。これらの一つは、安定性、目標の達成、Composureを、確実、活動レベル、積極性、責任レベル、正しい推定Appreciativeness通信レベルなどの10の最も重要な仕事関連形質に詳細な情報を提供します。

耳鼻咽喉科広告は、地元の新聞用に作成する必要があります。会社の受付は、コールの広告は、十分な注意を引き付けるために大きさする必要があり、人々が実際に何を、そのすべてを知るために呼び出すことので、それらに十分な謎を持っている出番ときに何をするかについて説明をする必要があります。

受付は、すべて彼女が広告からの呼び出しは、このプロジェクトをやって人にそれらをルーティングしているとやっていることを理解する必要があります。彼女は会社とは何か、何を提供されているについての質問に答えていない。彼女は単純にスケジュールされた時間に面接に来るように手配するか、コールバックできるようにとに来る予定、他の誰かが自分の電話番号を収集します。

インタビューは:売上高位置の志願者が入って来、彼らのインタビューは非常にポイントに固有のものです。良い営業担当者で検索されている特定の非常に具体的な基準があります。 2つの主要な一つであり、()は指定されたコースに沿って続くことができますか? (b)は彼らが人々に興味を持っているか?

それは確かにしやすい文です。しかし、このような人を見つけるのは非常に正確なインタビューの手順が必要です。最初のステップは、テストしています。私たちは3一連のテストを使用しています。これらの一つは、安定性、目標の達成、Composureを、確実、活動レベル、積極性、責任レベル、正しい推定Appreciativeness通信レベルなどの10の最も重要な仕事関連形質に詳細な情報を提供します。

と理解ここで次の手順は非常に重要です誰オペレーティング機械の重要なテストを - 他の2つのテストが問題とどのようにも、彼らの指示に従うことができる解決するために、申請者の能力を測定する!

3テストの結果では、1つは、彼の過去の仕事の失敗を、過去の仕事の成功と、彼らは、まず、彼らが販売されると思ったことを決めたときに関する出願の質問をする必要があります。これらの回答は、3のテストの結果と比較して、全体の話を実際にそれが非常に簡単に志願者を最も営業担当者として成功する可能性を選択することができます。

補償が行われる方法:このプロジェクトのために成功するために、実際に自身のために支払わなければならない。販売申請者は非常に特定の金融情勢の下で採用する必要があります。彼らは描画+手数料が採用する必要があります。これは彼らが彼らの引き分けを返済するため、同様に企業としての自分のため、すぐにお金を作り始めるに十分な売上高を製造する必要があります、彼らはお金の低量を一定期間weekly得ることを、彼らはよくしない場合を意味します。これが解決される方法、プロジェクトの成功への鍵です。これが正常に働いていない場合は、営業担当者は、生成されませんが長すぎる滞在し、会社をドレインまたはそれらの訓練が効果的に完了する前に終了し、起動しません。

会話の習得には:成功する営業担当者が他のすべての上記のスキルが必要です。これは、ガイドとの会話を制御する機能です。彼または彼女が導くことができる場合は、会話を制御するには、それは顧客の関心しようとするとそれを成功させる継続することが可能です。

rviewは非常にポイントに固有のものです。良い営業担当者で検索されている特定の非常に具体的な基準があります。 2つの主要な一つであり、()は指定されたコースに沿って続くことができますか? (b)は彼らが人々に興味を持っているか?

それは確かにしやすい文です。しかし、このような人を見つけるのは非常に正確なインタビューの手順が必要です。最初のステップは、テストしています。私たちは3一連のテストを使用しています。これらの一つは、安定性、目標の達成、Composureを、確実、活動レベル、積極性、責任レベル、正しい推定Appreciativeness通信レベルなどの10の最も重要な仕事関連形質に詳細な情報を提供します。

と理解ここで次の手順は非常に重要です誰オペレーティング機械の重要なテストを - 他の2つのテストが問題とどのようにも、彼らの指示に従うことができる解決するために、申請者の能力を測定する!

3テストの結果では、1つは、彼の過去の仕事の失敗を、過去の仕事の成功と、彼らは、まず、彼らが販売されると思ったことを決めたときに関する出願の質問をする必要があります。これらの回答は、3のテストの結果と比較して、全体の話を実際にそれが非常に簡単に志願者を最も営業担当者として成功する可能性を選択することができます。

補償が行われる方法:このプロジェクトのために成功するために、実際に自身のために支払わなければならない。販売申請者は非常に特定の金融情勢の下で採用する必要があります。彼らは描画+手数料が採用する必要があります。これは彼らが彼らの引き分けを返済するため、同様に企業としての自分のため、すぐにお金を作り始めるに十分な売上高を製造する必要があります、彼らはお金の低量を一定期間weekly得ることを、彼らはよくしない場合を意味します。これが解決される方法、プロジェクトの成功への鍵です。これが正常に働いていない場合は、営業担当者は、生成されませんが長すぎる滞在し、会社をドレインまたはそれらの訓練が効果的に完了する前に終了し、起動しません。

会話の習得には:成功する営業担当者が他のすべての上記のスキルが必要です。これは、ガイドとの会話を制御する機能です。彼または彼女が導くことができる場合は、会話を制御するには、それは顧客の関心しようとするとそれを成功させる継続することが可能です。

営業担当者もこのアクションを実行するためには、会話や基本的な方法に関する詳細な3日間のトレーニングが指導し、会話を制御するには、非常に重要です。間の通信の人々(会話)に従えば、非常に特定の、明確な法律を持っている彼らが制御されていると感じているような他の人を加えることなく会話の完全にコントロールして営業担当者を置く!

掘削は、セールストーク:販売申請が正常に会話を制御する技術を習得した後、彼らは今の成功セールストークに掘削する必要があります。丸一日は、この上にドリルに専念されている場合、それらは、彼らが準備されるノートを参照したり、舌は接続や当惑、その後だけにしてなることなく、彼らは簡単に円滑にパタパタを提供する点に掘削され次の手順に進みます。

販売それらを出て行け:上記の手順が完了した後、貴社の営業の方は'streetsヒット'をする準備ができている、彼らはそれらのいずれかのグループのセールスマネージャーbeing 3〜5人のグループに分かれてする必要があります。彼らはその顧客を見つけると配信のピッチ(セールストーク)に送信されます。

これは、最初の数日間の営業担当者に大きな圧力がないような方法で行う必要があります。彼らは外に出て、彼らを見つけるすべての顧客に練習教えてください。目的は、彼らが快適にパタパタを提供することです。

彼らは、達成するために現実的な目標を与えられている彼らがへまをするときに、それらが修正され、このプロジェクトを担当して全体的に人によって送り返さ結果を得ることはありません。

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