連邦学生ローンプログラムは、それが導入されて以来40年間に大学生の何千もの恩恵を受けています。プログラムの金利は歴史的に非常に競争力を持っており、プログラムは多くの人がそうでない場合は1を支払うことができるされていない可能性が大学教育を取得することができました。
現時点では、連邦政府の学生ローンの金利は史上最低のものもありますが、それは変わろうとしている。 2005年7月1日に、連邦政府の学生ローンの金利は、どの学生ローンの金利が結ばれているため、原因財務省、手形の価格の上昇に、上昇します。
金利の上昇はあまり良いものとして見ていない間、先のことを知っておくと役立ちます。今から6月30日の間に、新しいの卒業生や、既存のローンを返済している人たちは、現在のレートで、学生ローンを統合することができます。レートは現在の固定レートが調整可能な速度よりも若干高くなると、変化する。それらを考慮統合では、固定金利への彼らのローンを変換したい場合があります。ローンの金額に応じて、借り手は、最長30年に彼らの融資条件を拡張することができます。
ない固定金利オプションを使用して、将来のすべてのローンが、変動金利になるように、連邦融資制度を変更するような議会で保留中の法案もあります。これは学生が増加し、金利の時代に低金利で長期ローンでロックできるようにしないことによって、政府のお金を節約します。固定金利のローンを得ることを希望する学生は、そのようにはるかに長く持っていない可能性があります。
料金は、貸し手からの融資に若干異なりますが、ローンの統合のための市場は非常に競争力がある。それらのローンを統合するためにご希望の方は時間の許す間、最良の取引のために周辺のショッピング考慮する必要があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿